my memories from 2006

昔の記事が恥ずかしい

スポンサーサイト


ど~うでもいいですよ~


「日経三紙」のうちの「日本経済新聞」と「日経MJ」を購読しています。

ピピピッと今後役立ちそうで覚えておきたいと感じた記事は
チョキチョキと切り取ってノートにペタペタと貼っております。

最近だと「きょうのことば」欄の「労働時間規制」「ベースアップ」
電子版セレクションの「会計士が語る マネー達人への道」をスクラップしました。

記事を読むと自分と関係しているのかというのを考えて
結構近い将来役立つな~、自分に関係してくるな~
と判断すると手元に用意しておいたハサミを使ってストックするのです。

--------------------------------------

去年の11月頃からお風呂の時間が長くなりました。
平均で1時間~2時間入浴しています。

男子にしてはかなり長いのでは?
何をしているかというと、本を読んでいます。

最近は「語りあい のアイデンティティ心理学」を読んでます。
でも昨日入浴中に全370ページ読んでしまいましたので、
今日からまた新しい本に変わるのです。

あ、週1くらいで漫画も読んでます。
「とある科学の超電磁砲」です。
でももう最新刊なのですぐに読み終わってしまいます。

次は何を読もうかな~???

------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

