my memories from 2006

ARTICLE PAGE



気にしすぎている

どうやら家にいるときはスイッチがオフになるらしく、ベッドに横になってリラックスしてしまう。
そして頭の中で考え事を始める。あんな人生もモノの考え方もあったんだ。自分ってダメだなあって。
だからこそ1人でいても意味がないんだなって考え事をしてしまう。家にいるとマイナス思考が働く。

10月の終わりから11月の頭にかけて、9月からの予想通り忙しい毎日に参ってしまいそうになっている。
一所懸命にやろうとしても仕事の多さに嫌気がさして手を抜いてしまう。
本来なら手を抜かずじっくりと作業したいと思えることでも、数が多すぎて手を抜いたようになってしまう。

今月最大の難所日である今日と明日の半分を乗り越えた解放感で気が少し楽になった。
本番中は一所懸命に全力を出すことができてよかった。本番の魔力はすごい。
本番前は今の全力を出そうとテンションがハイになるし、本番後は成長した自分を感じて充実感がある。

普段も本番と同じ感覚で作業ができて成長もできたらいいのにと思う。
なんでできないんだろう。不思議だなぁ。本番って。本番の魔力だなぁ。

明日の本番はもっとテンション高く充実した気になれたらいいなぁ。
そのために最後のチェックは惜しみなく。頑張ります。


Comments - 0

Leave a reply

