FC2ブログ

my memories from 2006

昔の記事が恥ずかしい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある2人の声優の同棲生活について

こんばんは。

小野坂さんと加藤さんの同棲生活説についてですが、本人たちが肯定するまで信じません。
ランチョンマット、ルッコラ、食器、机の模様等が何より同居している証拠だと言う人がいます。
しかし、それだけを頼りに全てを確信するには気が早いと感じます。

おのさんとえみりんは同じ場所で食事していることが多い。ここまでは信じてもいいでしょう。
でも、指摘されてきた証拠ではそれまでが限度ではないでしょうか。

例えばぼくの場合、同じアパートだけどお互いに別個の部屋に住んでいて
ご飯を互いの部屋で食べたり遊んだりする友達のような女の子がいます。
彼女というわけではないのにです。2人のスマホの写メを見ると同じものが多々写っているはずです。

何が言いたいかというと、小野坂さんと加藤さんのお二人は、僕と女の子友達と似たような関係にあるということです。
だから、必ずしも同棲していると決めつけてしまうにはまだ早いと言えます。

本人たちが実は同棲していました、と発言すれば話題に上がった写真は非常に説得力を持った判断材料に変わります。
それを発表していないということは、僕たちが思いつきもしない特別な事情が入りこむ余地があるということです。
ですから、もう一度自分の頭で考えて暖かい目で見守る必要があります。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。