FC2ブログ

my memories from 2006

昔の記事が恥ずかしい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒川温泉訪問

昨日、黒川温泉に訪問し、旅館南城苑の社長にお会いしてきました。
社会学のレポートで「黒川温泉の利用客の受け入れ態勢」について書くためです。

昨年の12月にレンタカーを予約したのですが、
本社からガソスタまで連絡が行き届いておらず、30分遅れの出発でした。

別府から湯布院まではドライブ技術を思い出すために集中すること40分。
湯布院着後はスマホのナビとiPodで音楽を流しながら黒川まで1時間半。

アポの2時間半前に黒川に到着することができました。
ちょうどお昼時でしたので、いつものわろく屋により昼食。
肥後牛御前とコーヒーを楽しみました。

2013-01-11 11.14.40
このお店には、店の方のご趣味で
ファミリーコンピューターとスーパーファミコンが現役でサクサク楽しめます。
今回は懐かしのドンキーコング3を楽しみました。

お店のかたとも(いつもの人)と打ち解け、黒川の情報を仕入れました。
情報を仕入れるにはまず酒場やレストランと相場が決まっていますからwww

「僕は企業で面接官・採用をやっていたことがありますが、
                     あなたならすぐに合格だせますよ」


貫禄がありますよ。スポーツされてました?とも言われました。
なんと心強いお言葉!でも、老けてるだけなんですよね・・・僕。

店を出る際にガッツポーズで就活頑張ってと言われました。
ありがとう。また来ますと言って店を出ました。
いやぁ、いつきてもいい笑顔と性格の人でした。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。