FC2ブログ

my memories from 2006

昔の記事が恥ずかしい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わせけんの日常

九州もすっかり寒くなってきました。
ですが、他の地方と比較するとまだまだ暖かいようです。
そんな中、今日は喜多村英梨さんのライブということで、皆さんGood Luckです!

さて、先日再びわせけんの友人からSkypeでチャットが届きました。

「大学の製図室で3徹してたらチームメイトが怪我して爆笑した。」

大学って泊まれるの?製図室なんてあるの?
3徹ってなんだよ!!仲間が怪我して爆笑っておかしいだろww

1週間後に提出する課題製作のため、
ここ2週間毎日徹夜覚悟で課題に取り組んでいる友人。

いくらなんでもハードすぎるだろうと思うのですが、
彼を突き動かすのは情熱だとか。

そんな中、3徹で意識が朦朧としている作業中、
友人の仲間がカッターで手を切ったのを信じられずいつまでも笑っていた友人。
しまいには、仲間は病院に行き、帰ってきたと思ったら8針縫っていた。

それを見て再び笑いだす友人。

もう鬼畜課題をこなしていると、
たとえ何が起きてもどうでもよくなるのかなぁ(笑)

さて、今日も僕は家にこもって10時間くらいの勉強の旅にでます。
やる科目がたくさんあるので、1科目1時間だとしても時間がかかるのです。

変に時間を長引かせると、ぼくもわせけんの友人のような生活になるので、
がんばりたいと思います。では。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。