FC2ブログ

my memories from 2006

昔の記事が恥ずかしい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01 メドレー:「おしえて A to Z」~「Ready Go!」 / 田村ゆかり&May'n
まさかこの2曲がコラボとして歌われるとは考えてもいなかった。
とにかく過去最高にゆかりんと部長を近くで見ることができた。
後ろ姿だったけれども、グラビアやCDのジャケットと同じ笑顔だった。
ゆかりんと部長、2人とも美しい脚をされていて、さすがだった。
近くに見ることができて、1人の人間が自分を魅力に感じさせる力のすごさを感じた。


02 「JOINT」 / 川田まみ
あまりに聴いてなさ過ぎて、どんな曲だったか忘れていた曲。
シャナというのは理解していた。
まさか川田さんがトップバッターでくるとは思っていなかった。
あの川田さん特有の声が聞こえた瞬間に、ついにきたと心底盛り上がった。

03 「Borderland」 / 川田まみ
待望の曲。クールでかっこよく、生で聴くと何倍もよく聞こえた。

04 「No buts!」 / 川田まみ
開始コンマ0.1秒でキタ!と思い興奮した。
「迷え~」コールで客席が盛り上がった。
何度も迷え~!と美しい声で歌えたのはさすがだった。
インデックスが大好きな俺としては大興奮。

05 「スカイクラッドの観測者」 / いとうかなこ×志倉千代丸-科学アドベンチャーユニット-
またこの曲かと思ったが、あれから数年たちこの曲の価値がわかった段階でのライブ。
気持ちよく盛り上がることができた。MCのかなたろうのリアクションが面白くて、気さくな人なんだなと知った。
社長のパフォーマンスは色々手をつけているだけあって、さすがだった。


06 「Hacking to the Gate」 / いとうかなこ×志倉千代丸-科学アドベンチャーユニット-
またこの曲かとおもったが、こちらも価値を理解してからのライブ。


07 「拡張プレイス」 / Zwei
わけのわからない連中がきたと一番心配していたアーティストだったが、
パフォーマンスがクールでかっこよかった上に歌もうまかったので、かなり楽しむことができた。
また機会があればきてほしい。


08 「La*La*La ラボリューション」 / アフィリア・サーガ・イースト
アニサマの1発屋かと思ったが、ダンスと歌がかわいらしくて、
思わず見惚れてしまったアーティスト、皆でしたダーリンコールは気持ちがよかった。
全員かわいい女の子だったので驚いた。


09 メドレー:「PUPPY LOVE!!」~「Our Steady Boy」 / ゆいかおり
1曲目でパピーラブがくるとは全く予想できていなかった。
もちろん全員でしたパピーライブコールは圧巻。気持がよかった。
1曲ずつ今までリリースしてきた曲をするのはかしこいと感じた。
それにしても、2人のかわいさが尋常じゃなかった。
アイドル声優として売り出しているだけはあるなと感じた。


10 メドレー:「Choose me♡ダーリン」~「STUDY×STUDY」~「MIRACLE RUSH」 / StylipS
上に同じ


11 「魔・カ・セ・テ Tonight」 / 野水いおり
待望のいおりん。この曲は少しエロティックな部分もあってどうするのか疑問に感じていたが、
大人の色香でうまく歌いこなしていた。
いおりんを始めてみた。予想していたよりもかわいくて驚いた。
きれいな衣装に身を包んでいて嬉しそうだった。


12 「***パショナート」 / 野水いおり
待望の曲。予習してよかったと感じた。


13 「輝跡 -kiseki-」 / 南里侑香
今までとはかなりイメチェンして登場した南里さん。
以前はおしとやかで落ち着きのある大和撫子を感じる大人の女性だったが、
大きく路線を変更し、わかりやすくいうとキャリーパミュパミュをイメージした感じになっていた。
声色も変えてきていたし、ここまで変えることができたのかと逆に驚いた。

14 「LIVE ON!」 / 南里侑香
南里さんのライブのために作られた曲らしい。
アップチューンで盛り上がるいい曲だった。
南里さんを近くでみると、やはりイメチェンで違和感を感じるw


15 「ユナイト」 / 三澤紗千香
正直、歌い始めた時、誰?と思って気付かなかったwwwwwwwww


16 「MEMORIA」 / 藍井エイル
予習したときに歌のうまさに驚愕したが、ライブでもその実力を十分に発揮されていた。

17 「空は高く風は歌う」 / 春奈るな
予習した時にあまりの表現力の高さと歌唱力に驚愕したが、
ライブでもその表現力と歌唱力は健在だった。生でもここまで出来るとは。。。
すごくお気に入りの曲です。

18 「key plus words」 / PERSONA4 MUSIC BAND(平田志穂子 feat. 川村ゆみ)
19 「Beauty of Destiny」 / PERSONA4 MUSIC BAND(平田志穂子 feat. Lotus Juice)

お姉ちゃんにおばちゃんにDQNといった変わったメンバーだったw
中でも2曲目のDQNの英語の発音に惚れてしまった。
弟子入りしたい!!!

20 「CHOIR JAIL」 / 鈴木このみ
高校一年生とは思えない歌唱力を持った彼女を近くで見ることができてその秘密に少しだけせまることができたように思う。彼女は体の動きと表情が本当に生き生きしていた。純粋なこころからくる動作は本当に魅力的で、今でも十分なくらいなのに、まだ伸びる可能性を示唆した迫力あるパフォーマンスをしてくれた。将来大物です。

21 「ブルーウォーター」 / 鈴木このみ&野水いおり&三澤紗千香
正直わかりませんでしたwww


22 「水の星へ愛を込めて」 / 森口博子23 「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」 / 森口博子
わからんかったwwwwwwwwww
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。