FC2ブログ

my memories from 2006

昔の記事が恥ずかしい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニサマチケット選考結果

 先日4月20日の夕方頃、超!アニメロで行われた2012年度アニサマチケット超最速先行予約の選考結果がメールで通知された。結果は…初日当選、2日目落選だ。落選メールの方が当選メールより早く届いた。Mixiのコミュニティによると、両日当選した人、片方当選した人、A席だった人、E席1列目だった人とバラエティ豊富だった。中でも超最速先行予約だったにもかかわらず、当選した座席がE席という超不幸な人がいたことに驚きだ。A席やB席が妥当ではないだろうか。もしかしたら、抽選の選考結果の正当性を保つための手段なのかもしれない。そんな私のチケット発券は友人に任せている。今日から発券開始の為、首を長くして連絡を待っている。
 
 さて、私が当選した初日のアーティストについて少し分析してみようと思う。ニコニコ生放送で放送された記者会見と公式のサイトを参考にすると、現在確定している8月25日出演アーティストは以下の通りだ。

8/25(土):AKINO with bless 4/川田まみ/田村ゆかり/May'n
Animelo Summer Live2012 -INFINITY∞-

最近私の中でのお気に入り曲は創世のアクエリオン~君の神話~だ。その曲で株が上がったAKINO with bless4については、かなり楽しみにしている。彼らの詳細を調べてみると、沖縄出身アメリカ育ちの4人兄妹でAKINOは次女。日本人の両親ながら家庭では兄妹両親共に英語で会話をしているそうだ。なるほどかなりユニークな家庭だ(笑)ユニークな家庭で超個性的なあの歌声。人生何があるかわからないと思わせてくれる。
 
 川田まみさんについては、禁書で熱心なファンになった。特に「See visionS」がお気に入りで、今回もその曲を歌ってくれることを願っている。No butsや新曲、他のイベントでは歌われているため、今回優先順位の低い曲であることは間違いないが・・・。
 
 ゆかりんについてはもう何も言うまい(笑)一国の王女である彼女の勇士を見れると思うと感動である。今回はめろ~ん音頭もしくはメタウサのどちらかを披露してくれるとありがたい。
 
 May’n部長に関しては歌を聴く頻度は少ないにしろ、彼女の声には張りと艶があるからたとえどんな曲にしても聞き入ってしまうメリットがある。たまに歌詞が聞き取りづらい時があるが、彼女の圧倒的ダンスパフォーマンスの前にそれは霞む。
 
 というわけで、今回も昔からの親友らと共に参戦してくる。今後は出演アーティストの予習とライブ参戦に向けての筋トレに明け暮れる日々だ。同時に旅行管理者試験も控えているから、気は抜けない。2日目の当選も願って、フンフンフン!!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。