FC2ブログ

my memories from 2006

昔の記事が恥ずかしい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔の変化

最近、髪を伸ばしている。陸上現役時代や引退後の数年間は短髪が好みで、ヘアワックスが付けやすいという理由もあり、ずっとショートヘアーだった。一度髪を茶色に染め、パーマもかけ、長髪にトライした時期もあったが耐えきれず2カ月で黒髪ショートヘアーに戻った(笑)そんな私がなぜ髪型をロングにしようと思いきったかといえば、もう陸上をこの先競技する理由も必要ないし、少しは大学生らしくシャレた格好をしたいという願望が芽生えたからである。挑発だとヘアワックスを付けるのに苦労すると聞く、しかし、モテルためにはしょうがない(笑)そこはリア充するために技術を身につけよう!w

 髭も伸びるペースが上がってきた。以前までは3日に1回剃れば済んでいたが、最近は2日に1回剃らなければ無精ひげでみっともない姿になる始末。もう老けてしまったのかと実感する。ちなみに、私の愛用は5枚刀+1枚の電池式だ。2枚刀や3枚刀とは異なり剃り後が大変よく、電池式で抵抗を抑えるため、肌荒れをおこすこともない。もうこれ以外は考えられないレベルまできている。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。